Entries


12/29のツイートまとめ

samedak @moja_co まさにこれがほしいんですよね…コミケに着てこうと思って、年内に送ってもらえるとこはさすがにないな?、と思ってたら取り扱い店が近場に! 12-29 07:12 あと十分でコミケ開始!wktk 12-29 09:47 今日は値札買いに行ったりと準備します 12-29 09:48 @ogata_kouji お疲れさまっす…! 12-29 10:10 @mai_mai17 ぎゃんばります! 12-29 10:17 @miyazakimaya 引越しするんですか!忙しい中大変そうですなあ…...

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

