Entries


05/29のツイートまとめ

samedak おはよーございまーす! 05-29 09:38 @SHARPnss おはですー! 05-29 09:49 みなさまおはありです!今日はまずシンクの詰まりを掃除しないと 05-29 09:49 あー、無理。シンクの掃除無理。汚すぎる。こんな汚いのは御徒町駅地下の下水工事のバイトした時以来だよ。あれは人間のする仕事じゃなかった 05-29 10:43 下水管のなかときたらもう。日野日出志の漫画みたいだった。さすがに人間は流れてなかったけど 05-29 ...

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

