Entries


02/27のツイートまとめ

samedak おはようございま~す!27日とか…この一週間はどこに行っちゃったのか 02-27 09:03 @rapeme 天皇のツイッターとか胸熱ですね 02-27 09:20 @sumeragitec おねえちゃんさんお疲れ様です! 02-27 09:23 いつもより二千歩くらい多く歩いたのでポッカポカー 02-27 09:31 フルマラソンとか…1キロの時点でぶっ倒れる自信あるわー 02-27 09:32 歩きはじめのころは調子こいて走ったりしてたけど、よく言われるように膝...

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

