Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/101-693c145a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/21のツイートまとめ

samedak

ふう…あと二枚、ここで一回ネーム入れと全体チェックしとこ
12-21 01:07

@chiesugi どこからつっこめばいいのか…「発売から7日は流出させない…それがポリシー(キリッ)」「クラッカーを尊重することは、ゲームを尊重することだ(キリッ)」
12-21 10:21

@ffkkdddd 同じく!おはようございます!
12-21 11:22

あと六時間か…ギリだな…
12-21 11:24

@tat_blackfly お疲れ様ですー!がんばりましょー!
12-21 11:38

この状況で何度も起こさせるんじゃないよアシ君…ねぼすけが可愛いのは二次元女子だけと肝に銘じろ…ぶっころすぞ
12-21 13:14

ぶっころすは言いすぎました。ぶちころしますよ
12-21 13:17

若…くもねえけど俺より10も若いんだから30時間くらい起きろ
12-21 13:26

まあ本人にはあんまり怒れないへたれなんだけどね
12-21 13:28

あと三時間ー!おおおおお
12-21 13:34

おおおお完成したあああ!新刊二冊出せる!かんぱーい!
12-21 16:54

@Renaultalfa @premium_P @takujiendo @shin_10_low @rairu @shake_st @sumeragitec @mittsun3 ありがとうございまーす!しかし今回はちゃんと…ちゃんとできた!がんばった!
12-21 17:00

クソみたいな世の中で、自由に描きたいものが描ける。なんてすばらしいんだ!
12-21 17:04

一週間アコギを練習した結果、ジングルベルは弾けるようになりました。やったー
12-21 21:32

寝ようとすると印刷所からノンブルがないとかセリフ抜けとかちんちん丸見えとか連絡来て寝れない
12-21 21:36

@S_C_C524 ベースはブランク合わせて20年…やってますが…ガチで才能ゼロです
12-21 21:41

@ginsoku アコギの君が代ってなんかやだな
12-21 21:42

高校ん時は楽器は誰も教えてくれず、また教わる気も無く独学でやった結果変なクセだけついて下手なままだったが今はネットでいくらでも初心者に優しいサイトがある。よい時代になった
12-21 21:44

フォロワー「ええっと、あの人の名前何だっけ?あのスリランカ人でかまってちゃんでバールのようなものが似合いそうな・・・あっ!samedakさんだったね!」 http://shindanmaker.com/70691 恐ろしいことにほぼ合っている
12-21 21:52

さて目が変に冴えちゃったけど無理やり寝てみよう。お休みなせい
12-21 21:53


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/101-693c145a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

