Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/103-c419b38e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/23のツイートまとめ

samedak

天皇誕生日!おはよーございまーす
12-23 11:18

@ogata_kouji 私も今帰宅しましたーお疲れ様でしたー!
12-23 11:19

@yokotamamoru えー!ちょ、ご自愛くださーい!
12-23 12:04

@mai_mai17 おっと寝てましたーども、お疲れさまでしたー!また遊んでください
12-23 16:50

そんなん前からやん。パンツじゃないから恥ずかしくないhttp://bit.ly/fUy78f
12-23 18:07

昨日遠出したら風邪ひきかけみたいになったけど、ゆず湯入ったらあったまって復活した!ゆずすげえ!
12-23 19:03

本屋で「華麗なる?」を手にとる好青年発見、しばし念を送るも棚に戻された。あふん
12-23 19:05

@paranoia_mk2 @makopara @Seatbelz @ma_sa3832 @happylab @kazune_fujimura @indo_magro お買いあげありがとーでーす!
12-23 20:20


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/103-c419b38e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

