Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/107-f7973b97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/27のツイートまとめ

samedak

おはよーございますー!夜明けきたー!
12-27 06:21

@mittsun3 @kazune_fujimura @yuki_asum おはよー!
12-27 06:48

とりあえず年内〆切りの仕事は終わったな。今年はだいぶアレな年だった。自分では分かってるけど誰も言ってくれないので言っておこう、「お前は今年すごくダメだったよ。」分かってるよ…
12-27 06:50

だからそのぶん新春からはアゲアゲな感じで。新春ageage祭!ヤッホー!ヒャッハァー!!
12-27 06:53

@mai_mai17 乙ありがとーございまーす!
12-27 13:58

忘年会してえ。場所は茨城で。東京遠いし。東京マジ僻地。帰り記憶無くして終点で途方にくれるのはもうきつい。
12-27 18:33


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/107-f7973b97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

