Entries



-件のコメント

[C4] メガドラで反応してしまった

はじめまして。こんにちは。
来月発売のWiiではネットでゲームデータを買って、ダウンロードして遊べる機能があるのですが、そこにメガドラのソフトも含まれていますよ(大戦略は無いけど)

ランドストーカーとか、シャイニングフォースシリーズとかでたらうれしいなあ、なんて思っていたりしますのですよ。

あと携帯でも大戦略できるんですよね、、、仕事の会議中とかに、、、ウヒヒ なわけです
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : けいいち
  • URL
  • 編集

[C5]

割れまくった合成音で叫ぶ独裁者を
wiiで見たかったれす
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : さめだ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/11-a4c6b346
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PS3!?

最近テレビはめっきり見なくなりましたが
一応ネットでニュースとかは見てるしそんなに
情報の孤島というわけでもなかったはずなのに…
明日PS3発売ってマジで?
うわーどんなゲーム出るのかとか機能とか全然知らねー
それはもう脳髄ゆさぶられるような新機軸が全開なのでしょうな!
ぼくは正直もうついていけません

一生メガドラのアドバンスド大戦略やっていくよ…

2件のコメント

[C4] メガドラで反応してしまった

はじめまして。こんにちは。
来月発売のWiiではネットでゲームデータを買って、ダウンロードして遊べる機能があるのですが、そこにメガドラのソフトも含まれていますよ(大戦略は無いけど)

ランドストーカーとか、シャイニングフォースシリーズとかでたらうれしいなあ、なんて思っていたりしますのですよ。

あと携帯でも大戦略できるんですよね、、、仕事の会議中とかに、、、ウヒヒ なわけです
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : けいいち
  • URL
  • 編集

[C5]

割れまくった合成音で叫ぶ独裁者を
wiiで見たかったれす
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : さめだ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/11-a4c6b346
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

