Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/111-01a75524
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/31のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!コミケの朝!東ネー30a SNOB NERD WORKS http://bit.ly/ibnsor よろしくおねがいしまーす
12-31 03:26

@Minemori_H よいおとしをー!
12-31 03:27

@kazune_fujimura @burning_force おやすみありでしたー!
12-31 03:28

@taQya @sana_lana @hanzawa821 @kaz_0 おはよーございまーす!
12-31 05:26

さて出発!いってきまーす
12-31 05:27

打ち上げ終了ー! http://plixi.com/p/66833113
12-31 18:43

@makopara @mittsun3 @kazune_fujimura @mai_mai17 @ghost36th やっぱ打ち上げは焼肉でw
12-31 19:45

@sana_lana 昼ごろは列整理すらできない状態でご迷惑おかけしました…つうか売り子が自分含め二人ではどうにもならなかったです
12-31 19:46

会場に来ていただいたみなさんありがとうございました!無事完売できました。印象に残ったのは人の波に流されていくおぐさんでした。
12-31 19:48

今回場所が列と通路のど真ん中で、かなりカオスな感じになってて来てくださった方につらい思いをさせてしまい申し訳ありませんでしたー
12-31 19:54

@kotorigeika 年明けから全力で例の件、動きかせていただきます。お待たせしてしまいすみませんでしたー!!
12-31 20:05

@SHARPnss また打ち上げでごはんなど食べれたら!よいお年をー!
12-31 20:05

@mittsun3 肉肉
12-31 20:06


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/111-01a75524
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

