Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/112-e527f8b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

01/01のツイートまとめ

samedak

あけましてめでとーございまーす!今年もよろしくお願いします
01-01 08:46

@takasi_semi @arai_kazuki @nagi0314 @burning_force @shishimarukenya @horizon2525 @emeruzwei @eikichityan おめでとうありがとうござまーす!
01-01 19:16

@kotorigeika 新年おめでとうございます!コミケトーはとてもおもてなしできる状態でなかったので、残念ながらおよびできず申し訳ありませんでしたー!
01-01 19:18

初詣行ったんだけど、父親に連れて行かれた神社が切り立った崖のてっぺんで、まともな登山道も無く本気で死ぬかと思った。だいじょぶだいじょぶ、って言ってたけどあれ今思い返すと酔ってたなじじい
01-01 19:21

あ、あとツジタさん一回DMくれればフォローし返すのでお願いしまーす
01-01 22:46

@kotorigeika またリアル睨下に拝謁したいところですが、off会的なものは再度開催される予定はありますでしょうか。
01-01 22:51


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/112-e527f8b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

