Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/115-0c9ad14a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

01/05のツイートまとめ

samedak

@ogata_kouji ラピートですな。この数年で電車の種類に詳しくなりました
01-05 20:12

@mittsun3 そういえばダイレクトメールを出したのですが見ましたか?
01-05 20:13

ウチも遅刻厳禁として、タイムカード導入すっかと思って調べたらタイムカードマシン高すぎ笑えない
01-05 20:18

@teandt ああ、なるほどそういう手があったか 普通に買うと5万とか平気でするので高いなあ
01-05 20:21

感覚的に3000円くらいだろうと思っていたが甘かったようだ
01-05 20:21

@imodekun メイドさん掃除してくれたらいいなあ。あ、でもトイレとか掃除されるの恥ずかしいな。ああ、でもそういうプレイなのか。たまらん。たまらんなあ
01-05 20:23

@kei1106 安いので3万、使えそうなのは8万とかでした
01-05 20:24

そういや昨日熱出してぶっ倒れましたが、ただ疲れてただけなようで今日はプラネタリウムとか行きました。でもしょぼかった。思ってたプラネタリウムと全然違った…
01-05 20:26

新年会もやりたいな。吉祥寺また行きたい
01-05 21:43

@ogata_kouji や(飲)りましょー!
01-05 21:48

@mai_mai17 いきましょー!
01-05 21:50

11日東京打ち合わせ行くからそこで飲めたらいいなー朝まで。
01-05 21:53

まあうち恐妻家だからほぼ無理だけどな
01-05 21:54

@ogata_kouji やーでも、ほんといせやでいっぱいだけでも行きたいです。いせや好きなんで…
01-05 22:02

@mai_mai17 台湾料理!よさげですね。いっちゃいますか!
01-05 22:07

@manmaru00 今日じゃないんですけどね。11日とかどうですか?
01-05 22:12

@moja_co ご一緒できたらうれしーですねー。今日明日ではないんですが、DM送らせていただきます。
01-05 22:13

なんか適当につぶやいたら反応あってうれしいぜい
01-05 22:21

@ogata_kouji はいー
01-05 22:25

@manmaru00 じゃ、連絡いれます。俺も朝までは無理なんでとちゅうで寝ますがw
01-05 22:26

さて、とりあえず今日は寝るか…明日から仕事!
01-05 22:39


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/115-0c9ad14a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

