Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/116-4ae8e801
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

01/07のツイートまとめ

samedak

ほんとにすごいメンツ RT @shunsuketoda: うおおおすげーメンツだ 皆さんコレは買いですよ!! http://twitpic.com/3nj5df
01-07 06:55

角川と集英社の新年会が同じ日、ってことより同じ日にコアマガジンの新年会があることのほうが問題だ
01-07 09:03

@shunsuketoda すごいツボな人選なんですよね?
01-07 09:06

@mai_mai17 いいだしっぺが何もせずもうしわけないです…w
01-07 18:14

【samedakが混ぜたジブリのタイトル】 『ハウルのナウシカ豚』 http://shindanmaker.com/72319 #jiburitta 俺のナウシカが豚だとォ!?
01-07 22:10

@hanzawa821 キムタクにヤられるナウシカ、とか考えるだけでナウシカが穢れるので考えるの禁止
01-07 22:13

@nadearabukichi 金太郎みたいなスタイルだと思います
01-07 22:26

念願のフィギュア仕事ができるかもしれない。しかもかなり面白そうな(アイディア勝負な感じの)内容なので楽しんでやらせてもらえそうだーやっほー
01-07 22:31

フィギュアは仕事のスパンが長いのでかなり先の話ですが実現したらうれしいですよー
01-07 22:38

オナホとかは依頼くるんですけどそれは厳密にはフィギュアじゃないし…
01-07 22:40

@mai_mai17 つっこめというのかーッ
01-07 22:40

@ffkkdddd エロゲのアニメとかもなんつうかこう…思ったのと違う解釈になってるんで人がどう自分の絵を認識してるのか?ってのも興味あります
01-07 22:43

@sana_lana 原型師さんの作品を見ると素晴らしいの一言だったので予想を超えるものになるんじゃないかと!
01-07 22:48

眠いー寝るー
01-07 22:51

また朝4時に起きるのか…すっかりじじいだぜ
01-07 22:51


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/116-4ae8e801
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

