Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/124-ce164d6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

01/17のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!ここんとこおはようしか言ってない!
01-17 07:52

@kzy3 @sogakiti @hideki919 @ba_mo_ @kazune_fujimura @panpy @burning_force @emeruzwei @somali_owo_Votg @S_C_C524 @yoshidan おはありでーす!
01-17 08:46

N3?Bがこんなに活躍するとは思わなかった
01-17 08:47

@m_berry かわいいなんて///
01-17 18:18

@ogata_kouji うまそー!
01-17 18:21

@ogata_kouji ひいい!おやじだわ!
01-17 18:43

@adamo1028 単純に主観ってのは自分の目で見た図で客観ってのはカメラとかで外部から見た図ってことじゃないんですかね?
01-17 21:36

@adamo1028 すんませんよく考えてなかったです
01-17 21:47

@adamo1028 客観だとそこにあるものをそのまま見る、ってことで主観だと見たいものを見るって感じと捉えてますね
01-17 21:53

十年くらい前に中野坂上に住んでて、中野坂上から新宿へ向かう道はだいぶ廃れた町だったのがこないだ久々に歩いてみたら住んでたとこは建て直されてるわメチャクチャでかいビル建ってるわでびびった
01-17 22:04

@adamo1028 まあ普段パースもろくにとらない自分には理論的に話すことは無理なんですがw
01-17 22:14

イラスト描かせていただきました。よい大人のnWo MMGF!(1) http://t.co/vtXKSHl via @kotorigeika
01-17 23:11


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/124-ce164d6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

