Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/13-70a0a37a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬ですね

冬のコミケですが今回は不参加です。
大晦日とかってありえなくね?
まあ大晦日も多分仕事してる自分のほうがありえないですが
正月明けアップって正月無いの前提ですか…いやいいんですけど

ずーっと篭ってますが仕事DVD見ながら作業してるので
(ネーム中はみませんが)結構映画見てます

ER11 うわーカーターまでいなくなった~
でもやってる限り見続けるぜ

プリズンブレイク タイトルのだささで敬遠してましたが
面白いですね。 登場人物が全員犯罪者!その中でマシなヤツが
仲間になってく過程がおもしれー

デッドゾーン シーズン1、2
キングの原作で結構明るめだった主人公が
映画判ではくらーい感じになってましたがそこが改正されて
気軽なシリーズになっていいですね。しかしサイコメトリー能力が
万能すぎて危機感みたいのは損なわれてるような気がする

ロスト シーズン1
面白いけど、これ収集つかないんじゃね?

24 シーズン5 
CTUのザルさは少し軽減されたみたいですが
正直飽きてきた感が

リアリズムの宿 つげ義春の原作とは全然違いますが
いい味ですね 田舎のチンピラとの微妙な距離感とか最高です

リンダリンダリンダ
どっかで見た子だな~と思ったらペ・ドゥナか!
スタッフロールまで分かんなかった
高校生になりたい

Zガンダム映画
カミーユが…カミーユが!

カーズ
映画館で見ましたが客がぼくと子供とあと二人しかいなくて
子供大騒ぎでも安心でした
TVで見るとツブれてますがギャラリーの車全部動いてるんですよね

あといろいろ見ましたが思い出せません
Xメンと時を駆ける少女見れなかったのでDVDまってます
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/13-70a0a37a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

