Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/131-ab7771e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

01/24のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!
01-24 06:06

@ren_157 おはありです?!
01-24 06:09

@takaratommy おはありでーす!
01-24 06:11

@kuma__7 おはありんす?
01-24 06:13

@yu_sakasaki ありですぅ!
01-24 06:13

レベッカ聞きながら朝の仕事http://www.nicovideo.jp/watch/sm3945582
01-24 06:14

@kino1985 早いですねーおはよーございます!
01-24 06:17

@kazune_fujimura ありです?朝が一番集中できるかも!
01-24 06:53

@SHARPnss はよざいまー!
01-24 10:29

ようやくウィンドウズ7に慣れてきたー。といっても今のところ恩恵はフォトショがぐるぐる回転できるとこくらいだけど
01-24 11:14

ベンチマークやってもいいのか悪いのか比較対象が無いのでわかんね
01-24 11:16

@SHARPnss アシさんPCはずっとvistaだったんですがどうにも不具合ばっかで移行に躊躇してたんです
01-24 12:12

@te2nyan 体感だと明らかに重いですね‥w
01-24 12:15

ハッピーセットのCMがマジキチとのことだが子供っていつもこんなじゃね?
01-24 14:03

今日は宵っ張りで仕事しないとなーしかし眠いー
01-24 22:38

厚塗りってかコテコテに塗るのが最近の自分の絵に合わないんじゃないかと思えてならない
01-24 23:07

でもとにかく手数掛けると何か積み上がっていくんだよなあ。それをゴマカシと思うか否か
01-24 23:13


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/131-ab7771e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

