Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/134-1b905a7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

01/27のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!
01-27 08:45

@misicalice ありがとーございやすー。カラー本は一回作りたいです!よろしくおねがいしまーす!
01-27 08:48

@kzy3 @ag__________69 @yu_sakasaki @eikichityan @nobrine はよありでっす!
01-27 08:49

そろそろせっぱつまってきたなー。新年会の類は全部行けねえ…最近東京から酒飲んで電車で帰るの苦痛なんでもういいや
01-27 08:50

@hideki919 @isamu_inamura @ba_mo_ @emeruzwei はよありですっ
01-27 08:52

@panpy @kazune_fujimura はよありですー!
01-27 09:46

@shingohaan ありがとーございまーす!また連載企画すすめてます!
01-27 10:12

@manmaru00 おはぺろでぇす!
01-27 10:13

pixivにアップ! MMGF! | さめだ #pixiv http://t.co/m5wPcCJ
01-27 11:28

ネーム外でやるかなー。前図書館でipadでネームやってたらメッてされたのでどこ行こうか
01-27 11:29

最近自分ひとりではできない面白い仕事に誘って貰える事が結構あって、自分からなかなか企画はできないので声かけてもらえるのは嬉しいかぎりです
01-27 11:34

漫画喫茶はいいかもしれんな‥漫画の無いフリースペースとかで。金も取られるから時間制限にもなるしね
01-27 11:36

@hideki919 カラオケボックスいいかもですね!気分転換に歌えるし
01-27 11:44

なんという誤算 食ったら眠くなった‥だと‥!?
01-27 12:41

漫画喫茶の禁煙席が普通に喫煙席のとなりでめちゃくちゃ煙いんだけど
01-27 14:57

と‥とりあえず送れるくらいのネームはできた
01-27 17:24

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/134-1b905a7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。