Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/137-845eaaf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

01/30のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!
01-30 09:06

傾注! よい大人のnWo MMGF!(2) http://t.co/uSj2oJ9 via @kotorigeika
01-30 09:08

@nei2nd @yu_sakasaki @isamu_inamura @kamimusubi @karuto00 @eikichityan @teriteri5 おはありでっす!
01-30 09:14

薦められた諸星大二郎作品と花のズボラ飯 めっちゃ面白いわー 諸星大二郎って読んだことなかったのでござる
01-30 14:22

そういやスルーしてたがズボラ飯のゴロさんって孤独のグルメの五郎さんなのか‥な?
01-30 15:53

自分のサイトのアマゾンで何が何個売れたか見れるんだけど、ゲンブンマガジンとか世界の軍用艦艇とか偏ったもんみんな買ってるな!と思ったら買ったの自分だった
01-30 16:05

@fukutora ああなるほどっ!
01-30 16:21

年明け早々に痛めた肩が実はいまだに痛いんだけどこれ絶対ヒビいってる
01-30 17:10

@proton_saurus 少しずつ痛みは減ってるんですが、いまだ寝返りは一方向にしかできず‥月明けても痛かったら病院行きます
01-30 17:55

ううう昼寝しないとこの時間に眠くなってしまう一回寝てえいきをやしなうか
01-30 20:58

@mittsun3 気をつけてくださいね
01-30 21:11


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/137-845eaaf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

