Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/140-c7488055
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

02/06のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!
02-06 09:29

@hekiruna @gentlesasaki @eikichityan @tsukumo_dou @ryomasakamon @gunbird_rin @meme50 @houseman_taku おはありでーす!今日もがんばー!
02-06 09:39

@kazune_fujimura おはありでーす!
02-06 10:02

ああ今日ワンフェスかー次は行こう!
02-06 11:23

新プリキュア、まず思ったのが早くフクダーダ先生作のエロ同人が読みたいなということだった
02-06 12:41

世界セイフク計画w RT @moja_co: 画像つき http://bit.ly/idoQ67 RT @gusinraisan: 【福岡】ヱヴァンゲリヲンの制服を販売=福岡県 http://bit.ly/ftFiyB 福岡、汝ら何をやっとるかw
02-06 21:10

@moja_co ですよねえw
02-06 21:18

マギカはニコニコで無料配信してるのか!(一話だけだけど)見てみよ!
02-06 21:33

かわいい RT @monsterkim_1: いいCMだな http://bit.ly/hxGQsA
02-06 22:37

アシさんの借りてくる映画は地雷率の高さがハンパない今回は「TSUNAMI」むき出しの地雷だったので覚悟はしていたが…!!
02-06 23:47

そしてゾンビランドはすごくいい映画だったすごく爽やかな気分になれるゾンビ映画だ
02-06 23:48

おおっと猊下の映画評に紛れてしまった。不敬このうえなし
02-06 23:50

国際免許ってすぐ取れるんだなー。アメリカ行く前に取っておくか。しかし行く予定の場所は現在マイナス30度だって。外出不可能!
02-06 23:53

@sasamotoU1 一年!短いんですねー。今回は短期滞在なのですが寒冷地なので車ないとどこも行けない為必須のようで…ありがとうございます!
02-06 23:57

@Diffelman ミネソタなんですが、体感温度がそんぐらいらしいです。
02-06 23:58


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/140-c7488055
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

