Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/144-f0adac17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

02/11のツイートまとめ

samedak

久々にパンツ一丁で町を歩く夢を見たけど、昔と違って全然恥ずかしくなかったのはなんで?
02-11 04:12

三日三晩寝込んで生活リズムめちゃくちゃ!おはよーございまーす!
02-11 04:31

@kazune_fujimura @TenyoCoffee @yoshidan むっちゃ寒いと思ったら雪降ってるじゃないの!おはありでーす!
02-11 05:48

仕事部屋がなにもかも冷え切っている‥ipadが氷の塊みたい。
02-11 05:54

この三日の録画予約全部失敗してるとか‥どうなってんのうちのレコーダー
02-11 06:43

スベスベマンジュウガニ
02-11 07:42

@chibanohito ブルーレイレコーダも最近安いので思い切って買おうかしら…
02-11 13:10

@hanzawa821 実際にどんななのかは知りませんが名前のインパクトだけで覚えてます
02-11 13:11

@Diffelman こにちはー!
02-11 13:11

僕が復活したら今度は嫁がダウンした。ので今日もあまり作業はできないっぽ
02-11 13:12

ミルキィホームズ、なんかウチの弟の絵に似てるなー。これで同人描けばいいのに。好きだろうし。
02-11 20:49

@Radio_paranoia どっ同人アニメー!?すごい観たい!
02-11 21:26

とらのあながいつの間にか18最未満は見れませんとかなってる!なんも見えねええええ
02-11 21:31

@meuniere 早くオトナになりたい‥><
02-11 21:36

ひさびさにごはんちゃんとたべたら胃が縮んでるようでギボヂワルっ
02-11 21:59

でも体重は一キロも減ってない‥どういうことなの‥
02-11 21:59

@agodashi どんどん成長しちゃうよう‥(横に)
02-11 22:04

ほんとPS3は暖房器具だな
02-11 23:07

やけに眠い、と思ったら今日は朝4時から起きてるんだっけ。
02-11 23:08

@mai_mai17 まあ今朝まで三日ずっと寝てたのでw
02-11 23:17

嫁具合悪いと朝と夜しか仕事できないしな。連休でよかった。
02-11 23:18

というわけで、おやすみなさーい!
02-11 23:19


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/144-f0adac17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

