Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/149-3bfbefdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

02/16のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!
02-16 07:35

けいおん再開って虚構新聞とかじゃなくてマジなの?
02-16 07:39

@ren_157 @kusayanagi107 @schwarzkuro @hideki919 @sumeragitec @arai_kazuki @somali_owo_Votg @ryomasakamon おはありでーす!
02-16 07:44

ぐぐれかすって聞こえた気がする
02-16 07:44

@kazeakatamago まんがタイムはどれに何載ってるのかわかんないんですよ!
02-16 07:47

@Diffelman @panpy おはありあり!
02-16 07:47

げんしけん2より驚いた
02-16 07:47

@kusayanagi107 いまだ協議中とみた!
02-16 07:50

@kosuke_haruhito 四月にも表紙と漫画描きますー。ありがとうございます!あと三月末に単行本もでますのでそちらもー
02-16 07:57

@hekiruna アリーデヴェルチ!はさよならだった
02-16 07:57

@dorenn にゃるにゃる
02-16 07:57

@kusayanagi107 リア充が強調されそうなので大学生活編はみたくないな
02-16 08:09

高校では男の影が無くても女子校ってことで不自然じゃないけど大学じゃ例え女子大でも恋愛要素が無いんじゃ不自然だからなあ。
02-16 08:19

@utty0 ありあり!
02-16 09:01

昼何食べようかなー
02-16 11:05

火サスのノリでやってくれるといい 鈴木先生ドラマ化http://bit.ly/ggsGWV
02-16 11:22

@moja_co 安ッ!
02-16 14:37

かわいい下着、って検索して出てくるのはオトコ的には全然かわいくないなあ
02-16 16:37

田亀源五郎カレンダー欲しいけど手に入れるハードルがノンケには高すぎる気もする
02-16 17:11

@tanu_poko いちごのフリル付きとか
02-16 17:12

山本直樹先生の背景素材使うとやっぱそれっぽくなるー http://p.twipple.jp/T225d
02-16 18:29

@ffkkdddd 綾ちゃんは俺の嫁
02-16 18:39

あさってDANCEの実写は黒歴史
02-16 18:48

@takujiendo まあそれっぽいのを描いてるってのもあるんですがw
02-16 18:52

素材フリーらしいですよhttp://bit.ly/g7I7eY
02-16 19:10

@mittsun3 きついシフトですなあ。ガンバッテ!
02-16 19:43

その意見が間違ってようが口から出まかせだろうが、人はハッキリ言い切ってもらうことを求めている。だからハッキリ物事を言う人は良いにつけ悪いにつけ注目されるのだ
02-16 21:32

chiesugiさんのアイコン見るたびドキッとする色気があって描かずにいれなかったです 意味深なポーズ http://p.twipple.jp/6gn3V
02-16 23:00

見たり聞いたりしたくないニュースに反応しつつも口に出さないスキルを身につけた!死ね、とかもう言わない
02-16 23:19

@sogakiti あー、これがもとネタだったのか!模写ってすみません
02-16 23:20

いろいろらくがきしたな。寝るか‥
02-16 23:34


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/149-3bfbefdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

