Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/158-7f065a90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

02/25のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!!
02-25 08:06

ああ‥また録画予約全部失敗してる‥もういいよ‥
02-25 08:11

@hekiruna @gisyutonaga @maze_mix2 @eikichityan @5_voices @ginsoku @arai_kazuki @yoshidan @chiaki_hiyama おはありですっ
02-25 08:12

まったく信用できないのでまどマギは手動で録画するしかないな‥
02-25 08:13

@ROSECYANIN @Diffelman @hideki919 @utty0 @chibanohito はよありでーす!
02-25 08:53

@isamu_inamura @kazune_fujimura 残念無念!
02-25 08:54

エロ漫画も普通の漫画も同人も描けないから四コマ描く、って言ってるアホがいるんだが四コマ舐めんなと言いたい
02-25 11:09

@ffkkdddd 今まさに四コマ描いてるのでそんなこという弟ぶっころしたいです。あ弟言っちゃった
02-25 11:24

@k_suigintouyama もうおっさんなんだから、と問い詰めたいです
02-25 11:25

@shunsuketoda 油ねんどでもこねてろって言いたい!
02-25 11:59

@shunsuketoda 描けばそれなりのできるの分かってるんですけどね。一応商業で漫画描いてたし。クオリティは低かったけど素人よりは描ける。それで変にプライド高くなって描けなくなった‥よくある話
02-25 12:24

まーいいやもう直接話そう
02-25 12:36

中国嫁日記のちんちんもげろ感がすごい
02-25 12:46

俺はどうやら二月を甘く見すぎていたようだ‥スタンド攻撃レベルだ
02-25 15:41


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/158-7f065a90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

