Entries



-件のコメント

[C7] 初めまして

さめだ先生の絵に魅せられて、
女ながら快楽天ビースト買わせて頂きました。
すごく恥ずかしかったけど、
先生の絵をもっと見たくて・・。
本当に素敵な絵柄で勉強にもなります。
これからも、是非頑張って下さい。
応援しています
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : あるふぁ
  • URL
  • 編集

[C8]

ありがとうございます
表紙>カラー>モノクロと
だんだん差し迫る締め切りに毎回戦々恐々と
していますがなんとか頑張っています…!
しばらくは表紙描かせていただけるようなので
もっと精進します
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : さめだ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/16-d05f362a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

上京

昨日はちょっと東京に打ち合わせに行ったのですが
おしりに火がつきかけてる仕事があり、
ちょうどかつての学び舎、東京デザイナー学院が
打ち合わせ場所の近くだったので潜入しつつ
学生のフリしてネームやったりしました。
さすがに18歳の若人たちに紛れんのはムリじゃね?
とか思ったら学食で漫研っぽいグループがやはり
落書きしたりしてたんでとてもナチュラルに擬態できたと
思います。

そして夕方から関わってたゲームの発売イベントみたいのが
秋葉であったので、ついでにヤマギワでアーロンチェアに
すわり倒したりしました。絶対買うよ!
すぐよこで外資系証券会社のビジネスマン(想像)が
60まんえんくらいする椅子を「これください」とか
軽く言ってるのをみてへこんだ。
やけくそ気味にとらのあなで同人誌を買い込み
何かに勝った気がした。

2件のコメント

[C7] 初めまして

さめだ先生の絵に魅せられて、
女ながら快楽天ビースト買わせて頂きました。
すごく恥ずかしかったけど、
先生の絵をもっと見たくて・・。
本当に素敵な絵柄で勉強にもなります。
これからも、是非頑張って下さい。
応援しています
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : あるふぁ
  • URL
  • 編集

[C8]

ありがとうございます
表紙>カラー>モノクロと
だんだん差し迫る締め切りに毎回戦々恐々と
していますがなんとか頑張っています…!
しばらくは表紙描かせていただけるようなので
もっと精進します
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : さめだ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/16-d05f362a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

