Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/164-622caf98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

03/03のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!
03-03 07:42

@sasamotoU1 お疲れ様です!
03-03 07:42

@Folseus @panpy @yukkie @hideki919 @hekiruna @hiyodayo @5_voices @mumuxseraph @chiaki_hiyama おはありでっす!
03-03 07:50

ipad2…!?
03-03 07:51

ipadは最低限寝っころがって持ってても手が疲れない重さじゃないと理想像とは言えないと思うなあ
03-03 07:57

@somali_owo_Votg おはでっす!
03-03 08:13

@hideki919 デジタルで絵を描くのもそうなんですが、感覚的にはアナログでやりたいんですよねー。電子書籍も、できれば枕元に電気つけて布団の中で読むというスタイルをとって楽しめればいいなと
03-03 08:16

iphoneの白もipadもそうなんだけど黒い画面の周りが白くなるとなんか画面が小さくなった気がするなあ。今の全面真っ黒、って感じ好きなんだけどな
03-03 12:00

警備員のバイトしてたころは一日三食牛丼太郎食ったりしてたけど、今も牛丼200円なのかな。紅しょうがが牛丼チェーン店の中じゃ一番シャキシャキしててうまかった。まあ普通にGがいたり店員がアジア人ばっかりだったりしたが。ひさびさに食いたくなってきた
03-03 20:40

@happylab たっけええええええええ!!
03-03 20:47

おい!納豆丼250円ってなんだ!あれほんとただ納豆乗ってるだけだぞ!150円が妥当な値段だったろ!デフレとか嘘じゃねーか
03-03 20:49

ああんおなか減ってきたわー
03-03 21:22

@suzuki_o あのアングラ感がたまんなかったです
03-03 21:24

@shishimarukenya @hiyodayo 圧倒的な安さ、ってアドバンテージがなければ魅力は半減、というか皆無。
03-03 21:24


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/164-622caf98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

