Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/170-324972f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

03/09のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!
03-09 07:42

@hideki919 @ROSECYANIN @panpy @somali_owo_Votg @utty0 @saihachi @kzy3 おはありでーーっす!
03-09 08:41

@eikichityan @hiyodayo @takanonp @Diffelman @hekiruna @nei2nd @tsukumo_dou おはありっす!!
03-09 08:41

いろいろ捗らなすぎて困る
03-09 08:55

マギ☆ガンバる前に十五分寝る
03-09 09:43

さやかの魔女顔ダブルピースって絵ヅラが頭から離れない
03-09 13:29

ひだまりスケッチを見てるんだがいつキャラが死ぬのかと気が気でない
03-09 16:31

ようやく四コマ十本できたー 今月末のワニマガジン刊 季刊ゼラチンに載ります!グソクムシたんカラー
03-09 20:07

煙草は体に悪いのハッキリしてるからやめたが酒は絶対止めないぞ
03-09 21:45

@kosuke_haruhito ビールは手軽に一人で飲みたい時、人と飲むときは焼酎が好きです
03-09 21:54

今はとりあえずひと段落したのでビールぅうう
03-09 21:59

酒の席が好きなんであちこち行って結構失敗もしてますが、それも含めて好き 
03-09 22:00

迷惑かけた方々どうもすみません!!
03-09 22:06

@Diffelman 飲み歩きしたいですね?はなから泊まりのつもりで!僕田舎にいるんで上京して飲むのが年々きつく‥
03-09 22:29

@makopara まこPさんとは一度飲まねば!
03-09 22:35

でも、煙草の旨さも知っているので余命いくばくも無いと判明した時はここぞとばかりに吸うつもりです
03-09 22:39

さて寝まーすおやすみなさーい
03-09 22:42


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/170-324972f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

