Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/176-debcb61e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

03/15のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす。
03-15 08:22

仕事も進めてるけどいつ停電になるのか解んない状況がなんとも。
03-15 08:26

@Risen_MMQ @somali_owo_Votg @peanuts3849 @panpy @hideki919 おはおは!
03-15 08:34

@rin_uchima @Diffelman @mumuxseraph @arai_kazuki @tukiyo00 おはですー
03-15 08:34

@happylab @cardhu00 @chiaki_hiyama @rairu @ROSECYANIN おはありです!
03-15 08:35

今責任とか追及してるマスコミはなんなんだ。それどころじゃないだろう
03-15 08:51

ガス発電機、アマゾンからキャンセルのお知らせ来た。まあここより必要なとこがたくさんあるしね
03-15 09:03

@manmaru00ぺろぺろ
03-15 09:23

富士市停電してたのか。嫁の実家あるからいざって時は富士にと思ってたんだけど。そこまで影響あるの!?
03-15 09:45

@ogata_kouji おいしそう?!
03-15 10:38

地震翌日に弟がアシに来たんだけど、「うわひどい‥こんなに揺れたの!?」って、ごめんそれもともと荒れてるんだ‥
03-15 10:47

似てないバブフィギュアが落っこちて本棚の留め具が外れたくらいで済んだ http://plixi.com/p/84088568
03-15 11:04

もう、今日はアシさん来なくていいって連絡した
03-15 11:41

ラフとネームだけやることにしよう
03-15 11:42

そんな中アマゾンでエロゲーが届いてしまった。すみませんほんとうにすみません http://plixi.com/p/84096273
03-15 11:46

@mitsuyuki_abe やこないだスクールデイズのアニメ久々に見たので‥
03-15 13:50

なんか色々考えすぎて頭がしびれた
03-15 15:26

ポーズとしてでも粗食にすることすら思いつかないんですかね‥@moja_co 総理も粗食に耐えて頑張っています。我々も頑張りましょう。  http://tl.gd/99m3hk
03-15 17:12

@mitsuyuki_abe それもそうですね‥
03-15 17:41

@mittsun3 四十近くの人間には20代の輝きはまぶしすぎる
03-15 20:20

状況が状況ですし、締め切り延びます→マジで!?助かります!→でも一日な→(;´Д`)
03-15 20:39

交渉の結果二日伸びた。つまりあさってか‥きっつう
03-15 20:50

@sumeragitec ( ゚ρ゚ )
03-15 20:55

クロスデイズ、しながらのBGG(バックグラウンドゲーム)としてもいいですね。一切触る必要ないし
03-15 21:09

ちょ、一個前のツイート、しながら、ってのは仕事しながらって事だから!なんか汗出たわ!
03-15 22:07


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/176-debcb61e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

