Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/18-b75746a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新年会

コアマガジンの新年会があるとのことで
一回しか描いてないにも関わらず図々しくもお邪魔してみました。

夜からだったのでお昼に別件の打ち合わせなどしつつ
緊張を和らげようと軽く一杯…のはずが
やはりエンジン全開フルスロットルで日本酒にいったのが
まずかった

少し記憶も飛びつついつのまにか新宿から池袋へワープ
ついてきてくれてた編集さんも「いやw面が割れてるんで
さすがに気まずいっス!」と逃亡されこれはまずい
おとなしくしていよう、また終電逃したりしたら嫁に殺されると
会場では酒も控えておとなしくしてたつもりだったのですが
お話してた方の日記では「さめだに酔ってからまれ怖かった」と
書かれる始末…!
もう…酒での失敗はこりごり…!
ああ…そういやあんときも…俺はアホだ…!真性のアホ…!

普段は全然飲まないんですが多分アル中というか
酒乱の気があるんでしょう。
うわーもうぜってー公の場でのまねー

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/18-b75746a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

