Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/180-19584cd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

03/19のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!
03-19 05:52

昨日やっと単行本の加筆修正が終わって今月中に発売が可能な状態になりました。ただ出版全体がどう動くか分からない状態なので予断は許しませんが、こちらとしてはできることはすべてやった‥
03-19 05:59

@teriteri5 @yu_sakasaki @takanonp @oguyuki @arai_kazuki @_DoRuDi_ おはありでーす!
03-19 06:00

@Risen_MMQ @S_C_C524 おはありです?
03-19 06:14

@shuji_s こんな時だからこそ、娯楽を発信できればいいなと!
03-19 06:15

@unchou はよですー!
03-19 06:15

@kazune_fujimura はよありでーす!
03-19 06:48

@misicalice よろしくお願いします>< 
03-19 06:48

@ROSECYANIN どさくさまぎれにとかほんと勘弁してほしいですよね‥
03-19 08:07

@Diffelman おはですぅ
03-19 08:08

ショック ああ地味にショックだ‥あああ (独り言です気にしないで)
03-19 10:45

単行本、いまさら1P差し替えってできねえかな‥
03-19 10:45

バイクで買い物行ったらガソリンスタンドすんごい行列‥燃費いいバイクでよかった
03-19 10:58

震災の十分くらい前にレンタルしたDVDすっかり返すの忘れてて延滞料払おうと思ったら 「今回は結構です」って!ありがとうツタヤ!
03-19 11:00

ほむほむが自分の尻を両手でめいっぱい叩きながら「ナッツナッツ」と囁きつつ猫なで声で甘えてくる画像ください! http://shindanmaker.com/88399 #gazoukure
03-19 12:22

そうですか‥ RT @moja_co: 自分で描くしか・・・ RT @samedak: ほむほむが自分の尻を両手でめいっぱい叩きながら「ナッツナッツ」と囁きつつ猫なで声で甘えてくる画像ください! http://twitpic.com/4axcvu
03-19 15:03

@manmaru00 納豆をくちいっぱいほおばる管マジキモイ
03-19 16:35

管さんは次は納豆を口いっぱいほおばりつつ安全!安全!叫べばいいと思う
03-19 16:38

はらへったー幸楽園でもいこうか
03-19 16:45

え、ネタかと思ったらほんとに放射能野菜とか報道してんの。風評被害すげえだろ‥かんべんしてくれよ‥
03-19 18:51

でかかった‥
03-19 19:00

しかしうちのフィギュアとか本はぜんぜん落ちてこないいい子
03-19 19:01

買い物出て真っ暗な中に輝く月。このへん停電だっけ?と思ったら普段からこうだった
03-19 20:45

義援金詐欺って、ほんとクズ中のクズだな
03-19 21:48


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/180-19584cd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

