Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/181-a4ccbd63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

03/21のツイートまとめ

samedak

ちょっと寝すぎたーおはよーございまーす!
03-21 08:44

@hiyodayo @tukiyo00 @ROSECYANIN @kamimusubi @RB79_BALL @eikichityan @Risen_MMQ @wk_1216 @maze_mix2 おはありですー!
03-21 09:28

@nikukyuzow 僕の場合はデザイナーさんとの間に入る編集さんが言ってくるんですよー できるだけデザインしやすく、またあまりもとの意図から離れすぎなイラストにならないようにのせめぎあいが楽しいと言えなくもない‥です!
03-21 09:50

バカな子さやか!【まどか☆マギカ】 | 柴系 #pixiv http://t.co/ciXycJVどうしたんだ紫系
03-21 10:15

ひょっとしてアシさんまだ来ないのは雨に含まれる放射能を心配してんのかな そろそろキレそうだぞおじさんは
03-21 11:47

そんな微量の放射能が怖いならタバコやめろや
03-21 11:59

@ROSECYANIN 止めて一年ちょっとで、とても臭いに敏感になってるところなので‥
03-21 12:31

心が黒くなったときはHTTでも聞こう
03-21 12:34

ホワワァン *´Д`* 癒され中
03-21 12:39

@moja_co 自分も最近まで吸ってたひけめもあって人には強く言えないんですよね 
03-21 12:49

僕は一番色塗りが好きなんだが好きに塗ってると時間がかかりすぎて絶対に間に合わなくなってくるので省略せざるをえない
03-21 15:51

samedakのピュアな心は『9億円』です。 http://shindanmaker.com/98870さすが俺 語尾にモキュとかクポとか常についてるレベル
03-21 16:32

そういえばコミスタのGペンとそれ以外のペンの違いってなんかあるのかな?
03-21 17:23

ナウシカ描いてるーすげえ!
03-21 22:00

ポニョはこうしてできた はとても見るのが辛かったがこれは面白かったね
03-21 23:28


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/181-a4ccbd63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

