Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/189-5f77deed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/01のツイートまとめ

samedak

一週間あんまり日本関連ニュース見ないようにしてたんだけど、好転や悪化でなくほぼ何も変わってないという事に驚き。
04-01 05:37

夕べはストリップバーでポールダンスにかぶりつきだったり、エロ漫画家として恥ずかしくない休暇をとりました。 http://plixi.com/p/88413450
04-01 06:06

しかしまあ、やっぱポールダンスとかあんまピンとこないわな日本人としては。
04-01 06:12

@Amarance なんかこう、けつペチペチされてもなあ‥ってw
04-01 06:37

ストリップバーではダンサーさんよりかぶりつきで見てるアメリカン達のほうが面白かった。お触り厳禁だから勘違いされないようにみんな両手後ろに回してて、なんかそういうプレイのよう。
04-01 06:43

今日はエイプリルフールだったのですね。それとは関係なしに、今日は単行本発売日です!どうぞよかったら花見のおともに!色々無理。
04-01 06:47

@Diffelman ありがとうございまーす!
04-01 07:05

@panpy ありがとうございます!まだ自分では現物は見れてないんですが‥!
04-01 07:06


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/189-5f77deed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

