Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/192-b39759a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/06のツイートまとめ

samedak

@sumeragitec おはようござまーす!
04-06 04:50

おはよーございまーすっ!
04-06 04:51

@Risen_MMQ @takanonp @kurosaki96_ おはありですー!
04-06 06:08

@ROSECYANIN おはですー!
04-06 07:49

だめだ日が落ちると目が開かなくなってくる 日の出とともに働きだし日が暮れると寝る ローマ人か俺は!
04-06 18:39

@moja_co ローマ人は午後仕事しなかったらしいですからね‥
04-06 18:44

んーしかしこんなボケた生活してるとcomic1と商業の締め切り丸かぶりになるー!いいかげんネタ決めないと!たすけてほむほむ!
04-06 18:47

@ogata_kouji 食べたああああい!ばさしー!
04-06 18:48

@ffkkdddd なんとー!?
04-06 18:49


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/192-b39759a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

