Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/193-2dcb199f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/07のツイートまとめ

samedak

@misicalice ありがとーです!描いてる時はあまり気に入らなかったりした子も、単行本で見るとかわいく見えたりもしますw
04-07 04:33

またこんな時間に!おはよーございまーす!
04-07 04:34

なぜかミルキィホームズのOP曲が頭から離れないよ‥はいはいはいはい!
04-07 04:56

@Risen_MMQ @ShioHamagawa おはですん!
04-07 05:20

被災地の方が快楽天とかbeastとかLOを布団代わりにかぶっている例の画像を見て、小生もお役に立てたかと胸をなでおろす
04-07 05:41

おおっ日本の爆発物処理班 初めて見た
04-07 06:06

そういえばだいぶ余震収まってきたね
04-07 06:26

@momocamo 自分の鼓動を揺れと勘違いすることもしばしばです
04-07 06:46

macbook発送お知らせきたー!
04-07 06:48

デスクトップのマックはハイスペックにするといまだに100万とか超えるのね‥
04-07 06:52

@manmaru00 おはぺろです!
04-07 09:14

もう腹へってきた‥
04-07 09:58

@mai_mai17 おはです!
04-07 10:13

まゆげがドンドンのびるようになるとおっさんになったなと痛感する
04-07 13:27

さっき鏡見たら軽く張飛はいってたわ
04-07 13:29

@mittsun3 がんばりやさんね!
04-07 13:29

@ocaca_ その妙に長い‥のが10本、20本と増えていくんですよ‥!
04-07 13:33

@shake_st こ、これは暗喩ってやつなんだから!えっ、どこの毛が伸びるのかって‥!?‥ば、バッカじゃないの!?
04-07 13:39

おおおいアップルストアから発送って上海店からかよ!また海路でのんびりくるつもりか!
04-07 17:21

ああもう明日はセッティングするつもりでwktkしてたのに!到着予定16日ってなんじゃああ!
04-07 17:27

朝はミルキィホームズのOP、こんどはマミさんの戦闘シーンのテーマが頭から離れねえ
04-07 20:50

サールティー ロイヤーリー タマリーエ パースティアラーヤー レースティングァー
04-07 20:51

温泉行きたあああああい!!
04-07 20:59

プルト君、荒れた画質がまたおっかねえなhttp://bit.ly/eYWeDn
04-07 21:14

プルト君は信じても政府や東電はまったく信用できないのでガイガーカウンター買うかな‥
04-07 21:16

@VTEC_typeS ありがとーございます!
04-07 21:25


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/193-2dcb199f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

