Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/194-6b1f2751
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/08のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!なんか夜揺れてたような
04-08 05:09

震度6強ー!?阪神大震災と同じじゃないですか …慣れていくのね…
04-08 05:16

新しいアディダスのジャージはどれも裾にジッパーがあってあぐらかくとめちゃ痛い 旧型はもうヨレヨレのボロボロなんだよー
04-08 06:27

@kazune_fujimura いかしてるぅ!
04-08 06:35

買ってしまった http://plixi.com/p/90464237
04-08 14:33

なんか常にカチカチ言ってて不安だけど、いいんだ‥お守りなんだ‥これがピキピキ言い出したら遠くへ、遠くへ逃げよう
04-08 14:37

@hideki919 こんな感じでやばくなると音がなります(音鳴ります注意)http://bit.ly/fBBttj
04-08 14:41

こんなふうに小粋なアクセとしてもこの春アリ! http://plixi.com/p/90466278
04-08 14:45

たぶん実際に鳴り出す時はもう何もかも終わりだろうがな
04-08 14:46

@kamiyaryo ひぎい!
04-08 14:51

同じ町内でもっと精度のよい機器を持ってるかたは、「ずっと鳴ってる‥」とうつむき加減らしいのでこのくらいおもちゃっぽいのがほどよいのです
04-08 14:57

@Diffelman やっぱ小型でもどれもいい値段しますね?
04-08 15:31

マチェーテ買ってきたんだけどやばい面白すぎる
04-08 18:32

一人で飲み行こうかと思ったけど自転車で酔っ払って帰るのめんどくせえ‥
04-08 19:43

そういえば、アメリカでは俺の見たかぎり全員が飲酒運転していた。昼間から車で乗り付けてぐでんぐでんになってるのを見てなんか負けた気がした
04-08 20:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/194-6b1f2751
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

