Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/197-047ec073
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/11のツイートまとめ

samedak

無駄な知識なら他に引けをとらないうちの弟にまどマギの話ふったらワルプルギスの夜の西洋における役割と歴史について小一時間講釈され苦笑い
04-11 05:34

そんな弟は、まどかの続きを見るためだけに生きている。と言い切ってたので今回の朗報に天にも昇る心持ちでしょう
04-11 05:43

@Amarance www
04-11 05:46

そんな俺も、高熱だしてたのが一気にふきとびました。なんだか背まで高くなった気もするし、ありがとうまどか
04-11 05:54

あと10日全裸待機か、キツイな…
04-11 05:56

こんだけ世の中動いてる時にこの低い投票率って…
04-11 08:02

@Diffelman @kazune_fujimura @takanonp 禊をすましてからでないと失礼なので‥
04-11 10:20

おはよーございまーす!
04-11 10:20

まだなんかフラフラするけど熱が無いだけまし!だが明日の東京打ち合わせはキャンセルの方向で
04-11 10:21

@ogata_kouji おはようございまーす!
04-11 10:35

@panpy @happylab @ba_mo_ @kesisyou @totti010 @omi_cron おはありですー!
04-11 10:36

@gentlesasaki 今日は低空飛行でいきますw
04-11 10:36

@rairu はよありですー!
04-11 10:36

@moja_co だらだら体調悪いほうが迷惑かかりますしねー。飲み>できれば桜の散るまえに!は無理か‥
04-11 10:37

@mai_mai17 なんか急に熱だけ出るってのが多いんですよねー 老化か‥
04-11 10:47

しかし冷静に考えて今日中に同人表紙完成させないとcomic1落ちるんだが
04-11 11:17

今すごく不謹慎なつぶやきをしそうになって全力で回避した
04-11 11:19

あーしまった、ウォーキングデッドのブルーレイ買ってくればよかった
04-11 13:01

カエルが鳴いてる!もうそんな季節かー
04-11 13:20

この辺はアオダイショウだけなんで余裕
04-11 13:26

そういえば谷良子最近、つうか当選以来全く見ないな
04-11 16:32

りょうこだった、って正しい漢字出て来ないしもうどうでもいいよ
04-11 16:35

@ffkkdddd 僕は最近でた本、ほぼ百パー直し…
04-11 16:51

いやあびびった。
04-11 17:41

電話つながんないし
04-11 17:43

@sumeragitec 甘食美味しいよ甘食
04-11 20:45

腹痛くなってくるわ
04-11 20:48

それはそうと、俺のマック超かっこよいと思わないかね? http://p.twipple.jp/fuewQ
04-11 20:54

@ginsoku 熱出てるときはもうずっと揺れてて‥もう‥
04-11 20:56

@sumeragitec ああ?そう牛乳いいんですよー、でもあの味が通用するのは小学生までだよねー、って気もします
04-11 20:57

@SHARPnss 十年ぶりのマックですがやっぱいいですねえ‥デスクトップも換えたいくらい
04-11 20:58

@haratama2011 季節の変わり目ですからね?、お大事に!
04-11 20:59

@tipo056_gozen デスクトップPCはウィンドウズですけど、やっぱ見た目はかないませんよ!
04-11 21:00

@tukiyo00 ですよねですよね!
04-11 21:00

@teriteri5 ひさびさにパソコンでわくわくしたり!
04-11 21:01

@HiyoriAkishino かっこよいですよー
04-11 21:02

@sweet_oimo いやー、十年まえにG3を手放してからウィンドウズだったんですが、ノーパソが調子悪くなってきたのと新型macbook出たのとで思い切って!デスクトップはいまだウィンドウズです
04-11 21:04

@manato_naito でしょでしょ!
04-11 21:04

@CHICKEN_TODO なんとか工業っぽいですね
04-11 21:05

@sumeragitec こ、こどもあつかいしないでくれる!?
04-11 21:06

@moja_co なるほど!Pararellsを入れようか検討します?
04-11 21:10

@teriteri5 ほぼ嫁用ですがw
04-11 21:11


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/197-047ec073
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

