Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/199-1d7ffb17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/13のツイートまとめ

samedak

今日も元気にー!おはよーございまーす!
04-13 06:46

@dorenn ありがとざいまー!とらは特典ついてましたか?
04-13 06:48

@kazune_fujimura @teriteri5 @RB79_BALL @dorenn おはありでっす!
04-13 06:52

@ogata_kouji 今日は快晴ですねー、そしてマスターアップおつかれさまでしたー!
04-13 06:53

@ogata_kouji 楽しんでくださーい!
04-13 07:00

ウォーキングデッド、FOXで毎日やるのか!やりー!
04-13 07:01

@nekomai0520 おはありです!
04-13 07:16

@dorenn こっちはサンプルまだもらえてないんですよー。見たい!
04-13 07:34

話がまだ完結してない状態で同人とか二次創作するのって、エヴァ以来じゃないだろか。エヴァの時はまだ僕は同人やってなかったので初体験‥
04-13 07:41

21日に最終回見たあとで追加とか修正することになるのかな
04-13 07:42

さめだ小判は『三峰徹先生が描く美人の後輩(JC)』です。 http://shindanmaker.com/108851 #erocomichar エロ本の神きたこれ
04-13 07:48

@momocamo 貧ショーってなんだろ‥貧乳ショート?の男の娘ってそれは男じゃないのか‥
04-13 08:00

@tukiyo00 非処女のロリ幽霊‥だと‥!?じゅるり
04-13 08:01

@ROSECYANIN あよありです!!
04-13 08:06

@momocamo だいじょうぶ、にじげんせかいではおとこもおんなもない。そこはしんのゆうとぴあなのです‥
04-13 08:15

@shunsuketoda まだ見てないけど、ノーカットで見たいですよねえ
04-13 08:23

ぬうう‥どうもギャグに逃げてしまう癖が直らないなあ‥これじゃエロ同人とはいえない‥ネーム全直ししよう
04-13 08:29

@RB79_BALL たぶんギャグっぽいとこも使うことあると思いますw
04-13 08:34

子供手当てって結局無くなるのか‥もうため息も出ねえよ
04-13 08:56


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/199-1d7ffb17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

