Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/203-d1c82b9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/17のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!
04-17 07:47

@Diffelman @ROSECYANIN @hiyodayo @kazune_fujimura @tukiyo00 @eikichityan @teriteri5 @maze_mix2 おはありでーす!
04-17 08:43

@momocamo おはありです!
04-17 08:43

昨日は夜に腹痛くなってがんばれなかったので今日はがんばる
04-17 09:03

まどか描くの難しいな‥まどかのコスプレした人にしかならない‥
04-17 09:49

顔よりも、うなぎ犬のような胴体とうっすら乗った脂肪を表現したいのに‥!難易度高けー!
04-17 09:51

@ogata_kouji ドゥフゥw本物とかw褒めすぎでござるよw
04-17 10:09

@ogata_kouji うらやま!ごゆっくり?!
04-17 15:45

これですねhttp://bit.ly/ae8Spo RT @ogata_kouji: 豚丼!!!? RT @mediotantou: なにこれ超たべたい RT @ta_goto_an: @have_suicidal では画像だけでも。 http://bit.ly/gACqyu
04-17 16:47

マスコットキャラのデザインってむずいなあ デザインセンス無いんだよー
04-17 17:27

仁のドラマ面白いんだけどさあ。あの、時々ホルマリン漬けの赤ちゃんがクワッ!と目ぇ見開くのが怖すぎて見るの止めた。グロ耐性相当高いほうだと思うんだがアレは耐えられない。絶対あれで10%は視聴率逃してると思う
04-17 17:58

パルミラって女王ゼノビアがはっちゃけちゃって全力で滅ぼされたんだっけ
04-17 18:05

著名人にはともすれば普通にブレーンというか色々的確な指示をしてくれるひとがいると思い込みがちだけど実際は全然そんなこともなく人は延々と間違い続ける
04-17 18:21

きもっ
04-17 18:22

@kusanagiblade ほんと、あのシーンが来ると画面から目そむけてましたよw
04-17 18:28

@takanonp 宣伝もちょっとしつこすぎますよね‥w
04-17 18:28

ロビンフッド、ちょっと微妙だった‥
04-17 18:29

なるべく週一は休みにしようとアシさん休みにしたんだが、やっぱちょっとだらけでしまうな 具体的にはビール飲んでしまったりとか
04-17 19:38

しかしいまだちょっと時差ボケ気味だし、体調くずしてからビールのまずいこと。ほんと酒は健康のバロメータだぜ
04-17 19:40

油ぎっとぎとのラーメン食いたいな
04-17 19:41

普段はラーメン嫌いなんだけど。ラーメンっておやつじゃん。ご飯ではないよ。駄菓子感覚なので行列に並ぶとか考えられない。
04-17 19:42

そういやアメリカ、飯まずい飯まずい言われたけどどこもすごくおいしかった。いちばんおいしかったのは義弟が家で焼いてくれたステーキだったけど。ほんとに、生まれて一番うまいステーキだった‥
04-17 19:55

@tukiyo00 米がインディカ米なんですよねー。スーパーに行っても、やっぱり肉に対する意気込みが違いましたね‥
04-17 20:01

うう?ん、酒、まずーい。ビール、にっがーい。仕事、できなーい。
04-17 20:05

@ogata_kouji @mai_mai17 ろまんちっくですな!
04-17 20:07

まさかのビール一本で撃沈‥今日はもう寝る‥
04-17 20:12


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/203-d1c82b9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

