Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/209-8f903766
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/23のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!
04-23 07:19

昨日まどか十回くらい見たら夢に出てきた 白濁液が。
04-23 07:20

@Diffelman @kazune_fujimura @kamimusubi @emeruzwei @arai_kazuki @enshou @utty0 おはありでーす!
04-23 08:08

@odanondesu 僕も全然抜け出せません まどか‥
04-23 08:26

四月から五月にかけては楽しみな本とかアニメとかイベント目白押しだなあ。春だなあ。
04-23 08:45

うおっ雨が強くなった あったかい雨だなー
04-23 08:47

あーもう今日は朝から涙腺がぶっ壊れてちょっとのことで目から汁が
04-23 08:53

重版出来をずっと じゅうはんでき と読んでいたし編集さんにもじゅうはんできですよ!と言っていたが 俺はずっと ずっと恥をさらして ああ
04-23 09:04

じゅうはんしゅったい と読むらしいですわよおくさん!
04-23 09:12

Aちゃんねるかわいいな
04-23 09:17

@mittsun3 be cool!
04-23 09:38

NTR属性の元気っこがストライクって最近気付いた
04-23 10:22

さやかのこと考えてたら涙があふれてきた‥俺どうなっちゃうの‥
04-23 10:44

全然違うことを考えよう。1944年冬のバルジの森のことでも考えよう。塹壕の中に響く砲声。鋼鉄と油の臭い。立ち上がれ戦友!
04-23 10:49

バルジの森なんてねえよアルデンヌだよ。
04-23 10:54

選挙カーが自粛で走ってないのはいいんだけど今度は一体誰が誰なのかどこの政党なのかすらわかんない‥情報も皆無だ
04-23 16:51

@ROSECYANIN ほむらちゃんも魔界大僧正みたいのと闘ってましたしね 
04-23 18:00

印刷所の手配と同人ショップの発注も済んで、いよいよ引き返せなくなったー あと12時間 がんばろー
04-23 18:02

@RB79_BALL 自画像なんですよ?
04-23 20:19

@niceage_0419 なんと!おめでとうございますー!
04-23 20:26


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/209-8f903766
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

