Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/218-8becd7a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/02のツイートまとめ

samedak

参画し、感想し、二次創作しろ! よい大人のnWo MMGF!(4) http://t.co/qa21BFA via @kotorigeika
05-02 00:51

comic1、お疲れ様でしたー!初参加で色々見誤り、反省の多いイベントでしたが夏にリベンジを!なんといってもまどか最終回後に漫画全部直したくなったのが一番の痛手でした
05-02 00:54

砂先生が作風がまったく変わっていて驚愕の金メダルアクメ
05-02 01:09

@nisiedas おせじでもそういっていただけるとふかいきずがいえます><
05-02 01:11

@amamiruri ありがとうございますー!まだ書き足りないので夏もまどか本かも‥
05-02 01:51

@shibakei8 ありがとうございまーす!
05-02 01:52

おはようございまーす!
05-02 07:14

みなさまおはありでーす!
05-02 07:30

コミ1で若い絵描きさんと話したりして、ほんとに最近はみんなオシャレだなーと思った
05-02 07:36

@yokotamamoru よこたさんまじおされっす!
05-02 07:43

アナーキーインザJK
05-02 08:38

@oguyuki 夏も出ますよー ただそん時だと遅いかと また絵入れときますので
05-02 10:32

医者にもらった風邪薬よりパブロンゴールドが一番効くのはどういうことなの‥
05-02 11:21

昼めし何食おうかな
05-02 11:22

@oguyuki 八月までお待たせしちゃ悪いかと。それでもよければ夏よろしくお願いしますー!
05-02 14:32

なんか怖くてバクマンを読んでなかったんだが意を決して読んでみる
05-02 19:57

@amamiruri ありがとうございまーす!ちょっと最終回みてからまどかのHシーン描くのきつかったですw
05-02 21:13

@ffkkdddd これはひどい‥
05-02 21:16

@mizuasato お礼が遅くなりましたが本と色々、ありがとうございましたー!ぜんぶすごくよかったですーマグカップも大事に使わせてもらいます!
05-02 21:46

コミ1でゲットした缶バッヂすごくかわゆいんだけどさすがにもう缶バッヂつけて歩ける歳じゃ‥
05-02 21:56

ウィンドウズ7の64ビットマシンにして一番の恩恵はフォトショが回転しつつ塗れるようになったことだけなんだけど他に無いの‥?
05-02 22:15

@extukusu ぶりっこおじさんになっちゃう><
05-02 22:19

@Amarance お疲れ様ですーDM確認しました!ちょっと検討してみますー。
05-02 22:33


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/218-8becd7a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

