Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/225-bf47fd9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/10のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!
05-10 10:10

@tukiyo00 @Diffelman @kunai_k @RB79_BALL @koterun おはでーす!
05-10 10:43

いつもネームやりに行く漫画喫茶が移転中で、新しいとこ来たら全席喫煙席で拷問のようだ 燻製になる前に家でやるか…
05-10 13:14

それになんか隣の席のやつが「クラミジア?俺じゃねえよ!お前こそどうなんだよ!」って最悪な電話をずっとしてて何この魔境
05-10 13:19

二度とこねえここ。
05-10 13:19

というわけで帰宅!
05-10 13:52

隣の男、彼女(女房?)には超強気なのに「そちらはあの‥性病‥とか検査やってるんですかね‥?あ、ないですか‥あいすみません‥」みたいにへたれた問い合わせとかもしてて笑いをこらえるのに苦労した
05-10 13:55

@Radio_paranoia 最悪の空間でしたよw
05-10 13:57

@ruehque かなり声でかかったんで店の全員が聞き耳立ててたと思いますw
05-10 13:58

@kei_nagumo 二年くらい前に止めたんですが、かえって匂いに敏感になってしまって自分も吸ってたくせにすごくタバコが苦手になりました
05-10 13:59

このところちらほらと毎日かあさんの人の実写映画とかを見てると、やっぱりアニメもそのうち超絶欝展開で子供たちの心に拭い去れないトラウマを植えつけることになるのだろうかとちょっと期待
05-10 16:01

んー仕事中だけどオールレディビールインストール
05-10 18:40

沙耶の唄を昨日の夜いっきにプレイしたらやっぱり寝不足 うーんなんてキレイでなんて後味悪い!
05-10 18:42

けいおんグッズを探しにローソンに行こうと思ったけど検索したら周辺10キロにローソン無かったよ
05-10 18:45

@chico0015沙耶のコスプレですか? メインビジュアルで羽だと思ってたのがああいうことだったとは‥美しい話ですねえ
05-10 19:21

今日も色々買ったぜ http://lockerz.com/s/100420576
05-10 19:58


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/225-bf47fd9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

