Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/227-517ee5cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/14のツイートまとめ

samedak

めちゃくちゃ読みたい…RT @dowmansayman: でも、もし何を描いてもいいよって言われてたら1コマ目で他の4人に牛裂きの刑に処せられるムギちゃん描いてたから、これで良かったんだ
05-14 18:51

いやー今日はいい日だったなー友達とひさびさにゆっくり遊べたし何よりずっと欲しかった連載用のアイディアがやっと固まってくれた やっぱあそぶといいね、うん
05-14 22:36

あーほんと、考えてけっこうプレッシャーあったのがすっと取れたー 
05-14 22:41

@otogeri ありがと!オクヌちゃんよりつまんないと思うけど、でもすくなくとも自分ではこれだ!!って感じのが思いついたのでよかった。あとでなんでそう思った?って思うかもしんないけど。あ、あとコアカヘッドさっき届いて今から読みます楽しみ!
05-14 22:45

昨日から出かけててさっきピクシブ見たら、R-18ランキング一位になってるじゃん!一位初めてだよすげえうれしい
05-14 23:00

ほんと今日はついてるね
05-14 23:00

おめでとうありがとうです!
05-14 23:09

かっけえええええRT @_saitom_: こんなカッコ良いゾック見たことないw Zock in Dock | のば #pixiv http://t.co/mduDZ38
05-14 23:18


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/227-517ee5cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

