Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/228-03fe83ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/15のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!
05-15 07:16

みなさまおはありです!いい天気!
05-15 07:40

@otogeri おはよーです!渚ちゃんかわいかったです。というか女子陣みんなカワイイ!すごい!
05-15 07:46

最善を希望して最悪に備える、ってのは基本だと思うんだけどなんで真逆なんだ、原発関連は
05-15 08:19

うわあ、何冊も本出してる文化人(?)でもやっぱキチガイっているんだなあ
05-15 08:57

体重7キロ!?山の神じゃないのかhttp://bit.ly/iMZD2j
05-15 13:48

@sumeragitec もののけ姫っぽい大物ですねえ
05-15 13:51

ネームはこんな感じでやります http://bit.ly/jimlWC
05-15 18:44

@7001_jp 今鶴やさんの漫画よんでます
05-15 20:18

@otogeri たぶんこれじゃ雑すぎるんだろうけどなあ。俺はげりさんみたいに緻密なネームも作ってみたいです
05-15 20:19

@7001_jp なんか引き込まれる話ですねえ どきどき
05-15 20:23

んー今日は仕事すすんだね お休みなさーい
05-15 23:27


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/228-03fe83ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

