Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/230-780154ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/17のツイートまとめ

samedak

うわやべえ、エロ漫画何年か描いて来てこんなに楽しく書けたネームもないわ。これはきっちり仕上げないとな。
05-17 00:56

おはよーございまーす!
05-17 07:20

みなさまおはありでーす!
05-17 07:44

@otogeri はよ~!
05-17 07:44

昨日送ったネーム、通ればいいなあ‥
05-17 07:45

今日は別件の打ち合わせだけど、そっちは相当変化球なのでほぼ掲載は無理な感じ
05-17 07:50

@shake_st うまいこといくと6月15日発売のビーストに載りますー!ダメでも何か別のが載ります
05-17 07:50

sdkfzって何の略なんだっけ‥教えてドイツ人!
05-17 09:06

http://bit.ly/cYJ6go これ公式で賞もらってるんだ、太っ腹だなローソン できたらこっちも受賞させて http://bit.ly/llzLiU
05-17 09:17

それです!sdkfzでぐぐってもなかなか出なかったので‥ありがとうございます! RT @BRZRK: @samedak ゾンタークラフトファールツォイグかと思います
05-17 09:21

@zhehon なるほど!ずーっと「えすでぃーけーえふずぃー」って読んでまして‥「スダコフツ」って略せるんですねー!ありがとうございます!
05-17 09:23

くっそ長いドイツ語名称を覚えるのは厨二的にやりがちだよね ナツィオナールゾツィアリスティツェドイチェアルバイターバルタイとか
05-17 09:25

くらえ!クーゲルシュライバー(ボールペン)!
05-17 09:32

若干ってか真っ赤ですよねwRT @ogata_kouji: ローソンのイメージカラーは青なので若干赤い要素が多すぎたかと。
05-17 09:35

面白いと思うけど自分でダメだと思ってボツにしたエロ漫画:森ガールと山ガールと海ガールが女子力で戦う。負けるとおっさんにレイプされる。
05-17 09:59

エロ漫画は面白すぎちゃダメなんだよ‥
05-17 11:19

記者「どうしてそこまでして山に?」山ガール「そこに山ガールからだ」
05-17 11:43

おっしエロ漫画はネーム通った!ていうかスルー?ならもうやりたいようにやらせてもらうぜー!!
05-17 12:05

おっシュタインズゲートAT-Xにきてる やっとTVで見れるわ
05-17 12:29


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/230-780154ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

