Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/231-5e12da34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/18のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!
05-18 06:51

みなさまおはありです!
05-18 07:22

絶対にどこも描かせてくんないだろうと思った連載企画が通ってしまった 本腰入れないとな‥
05-18 08:07

@otogeri なんというか、ほんとにいいの!?って感じですけど。例の児童ポルノがどうこうってやつがもし施行されたら絶対載せらんない内容なのでw
05-18 08:19

@otogeri あとお帰りなさい‥茨城で一回飲もう!
05-18 08:20

おめでとうありがとうございます!みなさま!あとは進行していた他の企画を‥どうごめんなさいするか‥胃がいてえ‥
05-18 08:21

@subaru_ins ぐーたんはワニマガジン社刊 季刊ゼラチンで絶賛連載中です!よろしこ
05-18 08:23

@ROSECYANIN けっこう早く描くことになると思います、よろしくおねがいしますー
05-18 08:24

「ホームズ‥お前には‥いつもこんな景色が見えてるのか‥?」「ワトソン君それヘロインだぞ」
05-18 09:43

@yo4hi5_m ひょっとしたら来月発売の雑誌に予告とか載ってるかもしれません
05-18 09:46

うおおおペン入れ脳に!シフトチェンジ!
05-18 11:40

今回仕上げも全部自分でしたいくらいだな アシさんの作業はなるべく見ないようにしてたんだけど(直したくなるので)やっぱりこれからは時間かかっても見ないと
05-18 12:38

http://bit.ly/jrKrZ0 月刊誌、隔週誌の締め切りが48時間早まるって事?
05-18 20:21

@Radio_paranoia すごいセンスだな
05-18 23:47

@Radio_paranoia この人二ヶ月で100ページ以上描いてね?すごいな
05-18 23:58


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/231-5e12da34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

