Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/234-1917d8ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/22のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!
05-22 09:53

みなさまおはありです!
05-22 10:02

まったくオタク要素の無い嫁さんが「ハルヒ?ってやつが見たい」と言い出したのでとりあえず三話まで僕の優しい解説付きで鑑賞、どうやら気に入ったようだ。長門が宇宙人ってとこに驚いていて新鮮だった。ゆくゆくはハルヒダンスを踊るくらいのアニオタに更正するといいな
05-22 10:36

経過報告:ハルヒはすごく気に入ったようで、今小説版を読んでいる。小説で読んだシーンをもう一度アニメで見直して「小説のほうが面白い!演出が悪い!」とかいっぱしのことを言っている。どうやら順調にアニオタに成長しているようだ。
05-22 10:55

経過報告:ハルヒの小説全部読み終わったようだ。「え、ここで終わり?続きは?」運よく来週続きが出る、と教えると楽しみにしているようだ。三年待ったファンの気持ちを逆なでされるようでちょっとイラッときた。
05-22 11:06

@rb2009a他のアニメを知らないので 比較対象が無い、と思えばしかたないなと‥
05-22 11:11

経過報告:「パパちゃん(僕です)がこういうアニメのキャラデザインとかすればいいんじゃない?」まあ‥それはそうなればいいなって‥常々思ってます‥「なんでしないの?」‥‥
05-22 11:17

@p_shikishima 若い時に捕まえて、決して逃がさないことです。もう若くない?人生諦めも大事だ!
05-22 11:26

ピクシブのタグに「暁美ほむら」とか「美樹さやか」とか打ち込んでると、なんか好きな子の名前をノートに書いてるようなあまずっぱい気分になった。これが‥恋なの‥?
05-22 11:41

荒武者のような躍動感ステキ RT @sumeragitec: 高知ヤバイ http://203.139.202.230/?&nwSrl=274763&nwIW=1&nwVt=knd
05-22 12:33

@hara1985 次の夏号も載ります!おたのしみに~!
05-22 16:07


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/234-1917d8ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

