Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/240-3b0d72a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/28のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!
05-28 08:20

おっしゃーおはありです!
05-28 08:22

懸案事項だったイラスト二件ひとまず終わった!たまったタスクが片付いていくときもちいー
05-28 08:32

@mai_mai17 おはです!だんなさまの旅行も楽しそうでうらやましいですね~
05-28 08:33

今日は休むかイラスト完成させるかー 
05-28 08:39

昔原画描いたエロゲーの絵見直したら結構がんばって描いてあったのでCGも見てみようと製品探してみたがそういえば送られてきた記憶がない 買うか‥今かなり安いし‥
05-28 09:20

台風近づいてるせいか頭痛い
05-28 19:10

飲み行くかと思ったけど止めよう
05-28 19:11

@otogeri 考えてみればハイエンドカメラってのも上限ないんだろうけど、400万‥すごいですな
05-28 19:34

安い広角レンズ買ったらなんか粒子が荒いんだけどこれは安かろう悪かろうだったんだろか‥
05-28 19:35

@moja_co 使いこなせてないんですよね~
05-28 19:54

@otogeri よくわかりませんがたぶんそれです!ISO
05-28 19:56

@otogeri 今度カメラのこと聞きに行っていいですか?結構カメラのことで困ること多いので‥
05-28 20:08

@otogeri じゃあ来週とか取手行くよ!
05-28 20:12

@otogeri じゃああとでメールおくります~
05-28 20:16

旅行とか行きたいな‥
05-28 22:09


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/240-3b0d72a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

