Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/241-84203df9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/29のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!
05-29 09:38

@SHARPnss おはですー!
05-29 09:49

みなさまおはありです!今日はまずシンクの詰まりを掃除しないと
05-29 09:49

あー、無理。シンクの掃除無理。汚すぎる。こんな汚いのは御徒町駅地下の下水工事のバイトした時以来だよ。あれは人間のする仕事じゃなかった
05-29 10:43

下水管のなかときたらもう。日野日出志の漫画みたいだった。さすがに人間は流れてなかったけど
05-29 10:50

@hara1985 僕も警備員やってましたよー 新幹線工事の見張りとかヒマだったけど普段入れないとこ入れて面白かったです
05-29 12:29

無くなったかと思っていたフィギュア計画が進んでいるようで安心した 原型監修とかもできたらいいなあ
05-29 12:32

いちばん楽しかったバイトは新宿の紀伊国屋だったなー 俳優目指してる劇団員とか目標ある人がいっぱいいて女の子も回りにたくさんいたし 給料は異様に安かったが‥ 逆に一番辛かったのは広告代理店のアシスタント 毎日飲んだくれてゲロはいてたわ
05-29 12:46

そんでスクウェアの採用試験に落っこちてエルフでグラフィッカーやって、これが俺の仕事だと確信できた
05-29 12:54

早く次のビースト出ないかなー 反応あるといいなあ
05-29 14:30

@ogata_kouji 素敵な場所ですなあ~
05-29 15:15

ちょっとだけMAGろう
05-29 15:18

イラスト中 http://twitpic.com/543spz
05-29 19:50

@moja_co 抱き枕ですー!
05-29 20:34

裏もあるよ 18禁ぽい絵ちゅうい http://twitpic.com/5469fr
05-29 23:12

@ogata_kouji http://twitpic.com/545z03 - キレイ!
05-29 23:14

きたー! RT @kotorigeika: よい大人のnWo MMGF!(5) http://t.co/yF5ZoXB
05-29 23:42


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/241-84203df9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

