Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/244-7d66dd3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/01のツイートまとめ

samedak

打ち合わせで奈良いくかもな ちょっとした旅行くらいしたいよ
06-01 00:23

ここ泊まりたいhttp://bit.ly/mpCIDR
06-01 00:27

@Radio_paranoia 関西の古い民家を旅館にしたとこみたいですなー 行きたいー
06-01 00:33

俺はもっとわがままでもいいんじゃないのか!いや誰に向かって言ってるのかわかんないしわがままだけど
06-01 00:44

アイアムアヒーロー面白いなあ ゾンビ漫画描こうと思って「アナルオブザデッド」って漫画描いてたけどどうでもよくなるレベル
06-01 00:45

アナルオブザデッド http://twitpic.com/5538vg
06-01 00:56

フォロワー「もし体が小学1年生まで戻ったら何してみる?」 samedak「そうだなぁ…漫画家になる!」 http://shindanmaker.com/125604 くっ‥ちょっとうるっときたぜ‥
06-01 00:58

http://twitpic.com/5538vg - もう夏コミはこれでいこうかと‥
06-01 01:18

おはよーございまーす!
06-01 07:43

@otogeri おっはよー!!
06-01 07:59

@mai_mai17 おはですー!
06-01 08:01

みなさまおはありでーす!今日はラフ出し→ネーム→線画→イラストアップ ってできればいいな‥
06-01 08:02

カイジ録りのがし
06-01 08:44

おおおRT @_saitom_: 【告知】6/17発売のTNSK×鴨志田一さんの「放課後あいどる 僕と生徒会長の××」とsaitom×大樹連司さんのラノベ「オブザデッド・マニアックス」が同時発売です!!
06-01 12:59

スカイプ初めて使ってみたら便利すぎてびびった
06-01 13:00

スカイプ、ustreamみたいにフォトショ画面だけ映すとかできるのかな
06-01 13:15

なるほどアドバイスありがとうございます!試してみますー
06-01 13:24

線画まではきたが‥イラストアップは微妙になってきたなー
06-01 19:38

しかしアイアムアヒーロー、萌えゾンビかあ。考えもしなかったなあ‥可愛いし‥
06-01 22:09

ピクシブ見れねえ
06-01 22:54

萌えゾンビ 比呂実ちゃん http://twitpic.com/55gnhk
06-01 23:07

http://twitpic.com/55gnhk - ちょっとエロい目で見てしまうのがまたイヤな気持ちになっていいですね
06-01 23:13

さて今日も働いたな 寝るか‥
06-01 23:23

おやすみなさ~い
06-01 23:23

みなさまありがとう‥ねるます
06-01 23:26


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/244-7d66dd3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

