Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/245-73c752ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/02のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!
06-02 10:23

@nanasemeruchi おはですー!
06-02 10:31

@otogeri おはあり!
06-02 10:31

@butterfiysky @takanonp @shakemo @IKU_SAN おはありでーす!
06-02 10:32

夏コミ当落発表明日!?
06-02 10:33

いつも軍手の指切ったのつけて作業してるんですが、昨日すすめられたスムスの手袋試してみたらたしかにこりゃいいわ~
06-02 10:38

@panpy おはありでーす!
06-02 11:25

首相の生演説。なんかどうしようもねえなあ。民主党を壊してはいけない、とか何言ってんだ。
06-02 12:19

あ、これがソーカツってやつですか?
06-02 12:20

しかし徹底して小沢「派」って言わないんだなあ。言葉だけ変えてもしょうがないだろ‥
06-02 12:30

打ち合わせの時間ずれたので一時間塗り塗り
06-02 13:49

@za_sai なんかこう‥花沢先生の絵そのまんまでH同人誌とか誰か描いてくんないかなって‥w
06-02 13:50

@yokotamamoru おかえりなさーい!
06-02 15:51

打ち合わせのいいところは、「これはさすがに無理だろ‥」と思っていたことも顔付きあわせてるとそう強く否定もできないのでなんとなく通ること デメリットはそれが逆になることもあること
06-02 16:55

抱き枕用イラスト描いてるんだけど、抱き枕ってたぶんすごい密着して見るだろうから塗りの密度上げてたらサイズがでかいこともあいまって全然終んない
06-02 17:21

@mittsun3 ああ‥寿司もいいねえ‥おなかすいてきた
06-02 17:26

椅子で思いっきり伸びしたら後ろにひっくり返って本気で死を感じた
06-02 17:55

これはw RT @moja_co: 豚蝙蝠 http://p.twipple.jp/TwecF http://p.twipple.jp/fQRmB RT @newskorea777: 原口一博とは何だったのか @kharaguchi http://lb.to/lmOmhc
06-02 17:55

http://p.twipple.jp/PrG4Xいい感じの路地裏
06-02 22:45


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/245-73c752ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

