Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/247-90270f81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/04のツイートまとめ

samedak

すっごいゆれてる!!
06-04 01:01

ちょっと寝すぎた!おはよーございまーす!
06-04 09:39

@nanasemeruchi @CHICKEN_TODO @gunbird_rin @roppay @mai_mai17 おはありでーす!すっきり目覚め!
06-04 09:46

@ROSECYANIN 関東もいい天気ですー!
06-04 09:57

ブログの横とかにはってあるアイドル系DVD広告を見てみるとものすごいフォトショ臭でひでえなこれ‥と思ったけど考えたらCGイラストはフルフォトショだったので文句は言えないような気もした
06-04 10:50

@tissue_taro エロ漫画の表紙詐欺みたいなものですかね(違う)
06-04 11:06

はがない漫画二巻買ったー かわいい‥
06-04 12:01

はがない本を作りたい気もしてきたがあの花も‥うーん‥
06-04 12:35

くっ‥両方‥かなやっぱ‥
06-04 13:19

いえこちらこそ!ごみ袋とかありがとうございました!夏楽しみですね~RT @ohigetan: @samedak さめだ先生コミケ当選おめでとうございます(*´ω`*)ご挨拶おそくなりましたが、前回のコミケでは御世話になりました(*´ω`*)
06-04 13:27

子供がデュエマ?対戦したいみたいなのでルール覚えないと‥めんどくせえw
06-04 13:48

@benitamaiduki すっごいからあげ充!
06-04 14:37

今日は夜に公園でホタル祭りみたいのやってるらしいので行って見る
06-04 14:42

@ayaayaponuchi え、今日虫の日なの?けっこう広い公園の中に立ち入り禁止の場所作ってホタル育ててるんですよ。ほんと幻想的だよね
06-04 14:50

やっぱ2のジョンコナーはかっこいいなあ
06-04 21:11

うわ火山すごい
06-04 22:03


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/247-90270f81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

