Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/25-a8e4c375
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジム

あまりに病気がち、という事でとりあえず近所の
スポーツジムへ通ってみる事に!
もっとこう殺伐とした、筋肉隆々の荒武者みたいのが
黙々とフシュッ!フシュッ!と筋トレしてるイメージでしたが
女性やお年寄りメインでほんわかムード

ひととおり説明受けて、例の歩くやつ(名称知らず)を
まずトライ
「今日は1500Kカロリー消費!」とかあちこちで気軽に書かれてるので
わりと楽だろう、と思ったら200kカロリー(2Km弱)で
ギブアップ…!い、いやキツイというんでなく最初はこんくらいに
しといてやろうと…

あとすごく気になるおなかや胸の筋肉をつけてみようと
マシン(また名称知らず)やってみることに
うわーこれこれ!これがジムってヤツじゃない?
なんだ結構楽…だよね…あれっ手が上がんないっ…おふう
今すでに筋肉痛で寝た体勢から起きれません

しかし永久に歩けるのではないか?というくらい
歩くのは気持ち良く、また数値がモニタに見えるので
目標が設定し易いのが良かったです。
中学ん時の陸上部のように無限に続く意味のない筋トレ、
のイメージがあったのが目的別にはっきりとしたトレーニングが
設定されているのも訓練というより体を使ったレジャーと
いった感でちょっと続けられるような気もします

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/25-a8e4c375
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

