Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/256-f0b48cb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/13のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!
06-13 09:14

@otogeri あの花はげりさんにすごく合うと思うので見て見るべき!
06-13 09:15

@nisiedas http://twitpic.com/5an08l - 西E田さんのさやか!あひい!
06-13 09:20

@nekomimivita @kuri_ken5 @Ezohukurou @eikichityan おはありでーす!
06-13 09:21

@kawanyo おはですー!
06-13 09:21

@ohigetan おはようございます~(´∀`*)
06-13 09:21

@kazune_fujimura おはでーす!
06-13 09:21

@Diffelman おぱようございまーす
06-13 09:21

@Risen_MMQ おはありでした!
06-13 09:22

@youko4545 おはありです!
06-13 09:49

もう本作るしかない!! RT @otogeri: TLであなるあなる めんまめんま ほんとうるせえ うんざり!!!!って思って見てなかったけど、面白いです。。。。。。。。。。。。
06-13 10:01

AT-Xでもまどか放送してるんだ。11話やっとあの謎の白い液体無限ループを見ないで済むバージョンで見れた
06-13 10:02

今年もフジロック一日だけ行く予定なので行けなくならないようにがんばろう‥しかし日帰りはきついんだよな
06-13 10:12

地味に取り返しつかない感じ  さめだ小判が覚えられる魔法の効果は『猫1匹と親しい人が融合する魔法』で、使える回数は一生に7回です http://shindanmaker.com/127706
06-13 10:37

今日もアシさんくる
06-13 10:40

まあアシさんつっても弟だけど 家内制手工業エロ漫画
06-13 10:41

@otogeri そのへんがポイントですよね めんまがどこまでできるのか 
06-13 10:54

@fujimako1231 うちの家族は父親以外全員けっこう描けるんですよー
06-13 11:06

@momizikei わりと仲いいんで 喧嘩とかもほとんどしないんですよねー 嫁にキモイって言われます
06-13 11:07

人の心こそ世界を変えるエネルギー!!エントロピーを凌駕しろ!!!
06-13 11:08

@momizikei ウチは理解ありすぎて変ですw
06-13 11:20

とりあえずけいおんコピーバンドの募集をツイッター上でした結果、ベース:俺 ベース:RiMOLVERさん ドラム:renco3さん パンチラ撮影係:tukiyo00さん と散々なありさまなので女子高生のボーカルとギターとシンセ求む!!
06-13 11:26

@tukiyo00 近所の百均で女児パンツ買ってくる!!!!!
06-13 11:58

@otogeri ぜひエロで!!!でも一般も見たいけど‥
06-13 12:56

やべ契約書とか送らないと
06-13 12:57

@otogeri 楽しみだなあー最低1000部くらいは置くんで!いっぱい刷ってくらさい!
06-13 13:18

またメシタイミングを逃してしまった‥おにぎりでも買ってくるかな
06-13 13:55

@byakuran69 台湾から!ありがとうございます!
06-13 14:26

たぶんキャンセルするかもだけど一応コミケ日に有明のホテル予約しといた
06-13 15:54

フヒヒ!サーセン! RT @meme50: ハナちゃん可愛すぎるよおおおおお
06-13 16:35

@meme50 知能レベルはケモノでカラダが人間ってエロいなって 豚はもっとムッチムチとかw描きたい
06-13 16:45

鈴木先生最終巻買ってきた 読むのはネームできてから!
06-13 16:47

今回のビースト漫画は自分でも気に入ってるのでよろしくお願いします!!
06-13 17:23

イラスト二枚あるんだけど一枚気合入れすぎたせいで二枚目が大変
06-13 18:31

尿道探検に空目
06-13 18:36

@SHARPnss 廃道探検でした><
06-13 20:07

さめだ小判はホモです。 http://shindanmaker.com/129404 全部ホモやん‥
06-13 21:12

@mittsun3 ここは初めてか?力抜けよ
06-13 21:30

@otogeri おおー!!いい感じですねー
06-13 23:11

今まで知らなかったけど制服図鑑は役立つな‥詳しすぎだろ‥http://bit.ly/h4conq
06-13 23:41


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/256-f0b48cb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

