Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/258-b2f1f133
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/15のツイートまとめ

samedak

おはよーございまーす!
06-15 07:17

@hekiruna @panpy @kazune_fujimura @Risen_MMQ @kilaperidot @nekomimivita @tukiyo00 @doncoin_gen おはありでーす!
06-15 07:39

@Radio_paranoia おはよー!!
06-15 07:39

@otogeri おはよーございまー!!
06-15 08:01

みな蓮コラ嫌いかもしれないが、実は俺は蓮コラが大好きなのだ なんでかわかんないけど 種ほじくりだしたい
06-15 19:52

蓮そのものが好きなんじゃなく、人間の肌にあの種っぽいのが発生して、それをポロッと取るとぽっかり穴が。みたいのが好き
06-15 20:29

@Radio_paranoia なんでかわかんないんだけどねー。まあ性癖ってのはしょうがない(性癖っていうのか?これ)
06-15 20:33

samedakのサークル名は、『もっこりコースター』です。 http://shindanmaker.com/130052 アリだな
06-15 20:44

@SHARPnss サークル名って適当につけないとむしろ重荷になるとこあるんでこういうのわりと若人にはいいのかもですね
06-15 20:49

フォトショCS4とCS5って何が違うんだろ
06-15 21:19

@hara1985 ハナちゃんはお気に入りですー!もっと描きたいコですね~
06-15 22:29

エロ漫画は休むつもりだったけどやっぱエロ描きたいよー
06-15 23:51

どんだけエロいんだっつうね
06-15 23:52


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sameda.blog70.fc2.com/tb.php/258-b2f1f133
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめだ小判

Author:さめだ小判
漫画やイラスト描いてますー

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

